ブセナテラス滞在記
ブセナテラス滞在記
 
MENU
那覇空港からの距離と万座毛について
 
オーシャンビュー or ガーデンビュー
 
ブセナテラスに到着して
 
ブセナテラスの客室
 
ガゼボテラスとクラブコテージ
 
ブセナのガーデンプール
 
サックスの生演奏
 
ブセナのプライベートビーチについて・・・
 
ブセナのレストランでの食事について・・・
 
ブセナテラス周辺での食事について
 
コインランドリーと製氷機について・・・
 
水牛のキーホルダー
 
少しでもお得に沖縄旅行
 
レンタカーについて
 
沖縄の道路について
 
DFSギャラリア沖縄について
 
カヌチャベイホテルについて
 
 
 

沖縄の高級リゾートホテル「ザ・ブセナテラス」の旅行記です。

 
 このページでは私が沖縄のホテル「ザ・ブセナテラス」に宿泊した感想を報告します。
 また、私自信が宿泊前に不安(疑問)に思っていたことについて、実際はどうだったのか?これから宿泊しようとしている方、また宿泊先をブセナテラスにしようか迷っている方の参考になれば幸いです。
あくまでも個人の感想ですので、参考程度にしていただければと思います。
ブセナテラスの外観

ブセナテラスの外観は超高級といった感じの外観ではありませんでした。
ブセナテラス情報  
掲示板に書き込んでいただいたブセナの宿泊レポート・口コミ・周辺の観光情報をまとめさせていただきました。
ブセナテラス情報
 
2009年9月13日 ブセナテラスのすぐ近くにある「喜瀬別邸」に宿泊してきました。「喜瀬別邸宿泊レポート
2007年10月7日 掲示板に書き込んでいただいた皆さんの宿泊レポート・口コミ・周辺の観光情報をまとめた
ブセナテラス情報」を開設しました。
2007年10月6日 トップページをリニューアルしました。
サブページも少しずつリニューアルしていきます。
 

Visita沖縄という雑誌にザ・ブセナテラスの事が載っていて、ブセナテラスを知りました。

クラブコテージ(雑誌で見るだけで、一生縁のない客室・・・)
 
ブセナテラスに決めた理由
 まず、私が宿泊先をブセナテラスに決めたのは、ブセナテラスが沖縄で1番高級(勝手な思い込み?)なホテルだと思ったからです。以前にテレビで、島田紳助氏が沖縄で宿泊するなら、ケチらずに高級なところに泊まったほうが絶対に良いと言っていたので、どうせなら1番高級なところに・・・という事でブセナテラスに決定したのでした。
結果から言うとブセナテラスに決めたのは大正解でした。
 
プライベートビーチから見た夕日
プライベートビーチから見た夕日をとてもキレイでした。
 
ザ・ブセナテラスとは
ブセナテラスはテラスホテルズ株式会社の運営するホテルのひとつです。
名護市ブセナ岬に建つオープンエアーの国際級リゾートホテルとして1997年7月10日に開業。
  所在地:沖縄県名護市喜瀬1808
  TEL:0980-51-1333(代表)

沖縄県の名護市に位置する最高級ホテル。2000年の沖縄サミットのメイン会場となったことでも有名です。

テラスホテルズのその他の施設はナハテラス(那覇市)、ジ・アッタテラスゴルフリゾート(恩納村)、ジ・アッタテラスクラブタワーズ(恩納村/2005年夏オープン)があります。
 
 

 
MENU
沖縄のテーマパーク
沖縄のテーマパークのリンク集です。
 
ブセナに行った皆さんの感想
ブセナテラス滞在記の掲示板に書き込みしていただいた感想の一部を掲載しています。
 
管理人について・・・
ブセナテラス滞在記の管理人について
 
掲示板
ブセナテラスに関することや沖縄旅行に関することなどの掲示板です。
 
 
 
スペシャルLINKS
 

「ブセナテラス滞在記」は管理人の趣味で運営しています。
当サイト記載のコンテンツの利用で発生した、いかなるトラブルや損害に対して一切の責任を負いません。
当サイト内のコンテンツを無断で転載・複写することを禁止します。|リンク集1リンク集2
Copyright2005 Busema Terrace Taizaiki All Right Reserved.