Seoサクセスを運営する株式会社タカミコーポレーションは東京(渋谷区)、名古屋市(中区)、京都市(下京区)
福岡市(博多区)に営業所があります。

更新情報

HOME > 更新情報

2010.08.02 トップページダウンペナルティ解除に関するサービスを開始しました。

2010.08.02 サイトを更新しました。

 

弊社のご案内

HOME > 弊社のご案内

弊社は元々、SEO対策のみを専門に行う業者ではなくノベルティ商品などを販売するネットショップを運営している会社でした。

その為、初めは自社サイトのSEO対策強化の為だけに知識と技術を磨き、一般にSEO対策をサービスとして提供するつもりはありませんでした。

しかし、自社サイトのみで使用していたSEO対策ツール(登録代行システム)や自社ネットショップ運営で培ったSEO対策の技術などをお得意様をはじめとした親しいお客様にご紹介したところ、是非、我社のサイトでもSEO対策をお願いしたいという強いご要望があり、SEO対策サービスとして開始させて頂くことになりました。

弊社にとってSEO対策は、お客様のサイトの為だけではなく自社ネットショップの運営に関わる重要な課題となっていますので、知識と技術の向上には余念がありません。

弊社ご紹介

京都本社 京都府京都市下京区四条通新町東入ル月鉾町39-1
四条烏丸大西ビル8F
名古屋営業所 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目8-10
ISH丸の内ビル4F
東京営業所 東京都渋谷区初台1-51-1
初台センタービル3F
福岡営業所 福岡県福岡市博多区博多駅南1-11-27
AS OFFICE博多 4F

主な運営サイト

運営サイト  

総合広告代理店 ?タカミコーポレーション

SEO対策検索エンジンe-poketサーチ

SEO対策ツール 980円〜の登録代行サービス

など その他に多数のECサイトを運営しております。

 

SEO対策実績

HOME > SEO対策実績
インプラント 2位
矯正歯科 3位
資産税 5位
トイプードル 1位
太鼓 5位
予備校 1位
ノベルティ 6位
→SEO対策のサービス内容
SEO対策個別相談会
 

Seoキーワード自動見積もり

HOME > Seoキーワード自動見積もり

キーワード無料お見積もり

以下のフォームにキーワードを入力して、「自動お見積り」をクリックしていただくと金額が表示されます。

お探しのキーワードの料金がすぐわかります。