自毛植毛・人工毛植毛のとっておき情報を集めたサイト!植毛費用や方法・特集記事・口コミやクリニック検索など情報満載!

植毛ネット 気になる!植毛の人気ランキング

気になる!特捜部

植毛とは、薄毛部位に毛髪を移植する方法です。なかでも自毛植毛は、抜けにくい毛髪組織(主に後頭部)を移植することにより自分の髪が生えてくるようになると言われています。「気になる!特捜部」では、医療植毛に積極的に取り組んでいる医療機関をクローズアップします!

薄毛でお悩みの方へ!ニドークリニックの毛髪治療

薄毛でお悩みの方へ!ニドークリニックの毛髪治療

定着率が向上し、手術後の回復もきれいで早い「創傷治療」を導入。患者の毛髪を第一に考える毛髪クリニック「ニドークリニック」の医療植毛に注目!

FUT―「自然さ」を追求したヨコ美クリニックの植毛技術

FUT―「自然さ」を追求したヨコ美クリニックの植毛技術

植毛を受けたい人が共通して求めることは、“植毛したと気付かれない仕上がり”なのでは?生え際や全体のバランスの自然さを重視した植毛技術を紹介!

特捜部一覧 >>

更新情報

【お知らせ】

注目サロン・クリニック情報

ニドークリニック

ニドークリニック
(東京都新宿区)
【診療内容】
医療植毛

ニドーシステムは信頼・安心の技術。症例数は15,000症例以上。常に植毛技術の向上を図っております。どうぞお気軽にご相談ください。

ページトップへ戻る