忍者ブログ
玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪
玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪ ここでは俳優として大活躍中の玉木宏に関する画像。彼の彼女、恋愛事情などの色々な情報をお伝えしています♪

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玉木宏さんと宮崎あおいちゃん出演の映画、「ただ、君を愛してる」これもとってもいい映画だと思います。実はこの映画、「いま、会いにゆきます」の作品を手がけた人が関わっているもので、感動する事間違いなしですよ。主題歌を歌っているのも大塚愛さんということですので、とっても注目ですよね。この映画のタイトル「ただ、君を愛してる」は大塚愛さんのうたの歌詞からつけたらしいのです。映実は、画の情報を探していると、Photo Story Bookがある事も発見。とってもほしくなり、Photo Story Bookを探しに行ったのですが、ぜんぜんみつかりませんでした。Photo Story Bookは、玉木宏さんが多くでているせいかにファン必見ですよね。「ただ、君を愛してる」という映画では玉木宏さんはコンプレックスを持っている人とうまくつきあえない役を演じていますよね。私生活でもコンプレックスが昔あったのだとらしいですよ。それは、「土踏はじめにがない事」だとか・・・。けれども、現在では気にしなくなったらしいですよね。そんなコンプレックスをもった少年が、カメラを手にし、宮崎あおいちゃん演じる静流と笑顔で毎日の様に森に写真をとりにいく様になるんです。そしてこの映画では、25歳の玉木宏さんが18歳の少年の役をしています。長いキスシーンにもっとても注目♪玉木宏さんが、こだわって、試行錯誤し、自分なりに演じたというシーンらしいです。このキスシーンが、映画の大事な鍵になるとか?
PR
スポンサードリンク
玉木宏 オススメの品♪
powerd by 楽市360

Copyright c [ 玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪ ] All rights reserved.
Commercial message : [PR]

忍者ブログ
玉木宏の画像+彼女 気になる情報館♪