トレーディングカード専門サイト〜★トレカの帝国★

 〜 トレーディングカードゲーム専門サイト 〜
TCGのネット通販商品を多数ご紹介!

CONTENTS
ピックアップコンテンツ

トップス社



バンダイ



エンスカイ



エポック社


★★ おすすめサイト ★★


ネットの個人向け卸問屋
「ギガ・ディスカウント」



モデルガン・エアガン総合サイト
「ブラックバニー」



ラジコン総合サイト
「ラジコン会館」


【マジック・ザ・ギャザリング】
世界初のトレーディングカードゲームであり、このゲームによってトレーディングカードゲーム(TCG)というジャンルが生まれたとも言える、草分け的カードゲーム。
現在でも多くのファンを抱える、TCGプレイヤーなら一度はプレイしたい一品です。

コンテンツへGo!

【デュエルマスターズ】
TCGを題材とする日本のホビー漫画『デュエル・マスターズ』は、連載途中まではマジック・ザ・ギャザリングが題材。
現在ではM:tGのあの雰囲気を継承しつつ、独自のカードゲームとして多くのファンを持っています。

コンテンツへGo!

【ガンダムウォー】
「機動戦士ガンダム」の世界を舞台にした、二人用対戦型トレーディングカードゲーム。ガンダムファンをはじめ多くの愛好家を持つカードで、大会も各地で開かれています。

コンテンツへGo!

【WCCF】
サッカーファンを魅了する、WCCFカード。
支持者の圧倒的数量を味方に、現在膨大な種類が発売されています。
そんなWCCFカードを集めました。


コンテンツへGo!

【遊戯王】
劇中に登場した架空のカードゲーム「マジック&ウィザーズ」を実際の商品としてコナミが発売するトレーディングカードゲーム。これもまた「マジック:ザ・ギャザリング」をモデルにしているとのことで、M:tGの影響力の大きさが伺えます・・・。

コンテンツへGo!

【女性タレントカード】
本来ファンタジック&亜空間的世界からスタートしたトレーディングカードゲームに、日常の息吹を吹き込むアイドル系カード。
ここではそんな女性タレントカードを集めてみました。

コンテンツへGo!

【さくら堂トレーディングカード】
アダルティーな品質で定評の「さくら堂」。
このさくら堂製カードを一堂に集めました。

コンテンツへGo!


 【ポケモンギフトボックス他、ポケモンカードゲーム】
 子供たちに大人気のポケモンキャラのカードゲームです。
 カードゲームのスターターキットともいえるギフトボックスには、基本デッキ4種類が入っており、それぞれに「ゲームの進め方をマスターするのに適したデッキ」「進化を使った攻撃に適したデッキ」「特殊攻撃に適したデッキ」などの特性を持たせた構成になっています。

  ポケモンカードゲームギフトボックス  ポケモンカードゲーム全般
芸能人・タレント系
特撮・ヒーロー系
各種キャラクター系
アニメ・コミック系
ゲーム系
スポーツ系
格闘技系
その他

サイトご利用にあたって
サイトの概要
免責事項
お問い合わせ
リンク

ビギナーズ講座
トレーディングカードゲームとは?
販売形態について
デッキの構築について












































Copyright by GreenRabbit All right reserved.