アンチエイジングの追求! いつまでも若々しく、美しく! 老化と徹底的に戦いましょう! *-* Online Store Sherry *-*
Online Store Sherry
オンライン・ストアー・シェリー
 

 

 

 アンチエイジング・・・。
  ずっと若々しくキレイでいたい・・・

夢中で走ってきたら、いつの間にか思っていたより年月重ねてて、ちょっと呆然としたり…。
老化なんて、そんな言葉、聞かないフリしていたいけど、見た目には若いと、言って貰えるけど…、
でも……。
……忍び寄ってきている衰えに、
  やっぱり愕然としてしまう…。
いつまでも、若々しくキレイでいたい!
そんな切実な、切実な願い…。
諦めないで。ちゃんと、手立てがあるんです!
一緒に、老化と戦って行きましょう!
    〜〜Menu〜〜
■悩み解消
 ▼体臭の悩み(ミョウバン石鹸)
相互リンク

■アンチエイジングのために…
活性酸素対策でアンチエイジング
アンチエイジングは、活性酸素対策につきるかな、という気がしています。
徹底的に日焼けを避け、活性酸素対策になる食材を食事に取り入れ、睡眠もきちんととる、といった所からはじめることが大切なんですよね。
私は、テレビのアンチエイジングの特集番組とか大好きなので良く見ますけど、こうした特集番組って、ちょっと危険な面もありますよね。
「この食材がいい」って聞いたら、それだけ食べ続ければいい、みたいな。そんな印象があるからです。他の栄養のことはさておきにしちゃう、とか、要注意です。
まずバランスの良い献立を心がけて、その上で、アンチエイジングに良い、って言われている食材を、上手に普段の食事に取り入れて行く。そうして、少しずつ、アンチエイジングに適した食材のレパートリーを増やして行くのが良いんじゃないかと思います。

でも、みんな、健康番組とか、健康食材の番組とか、良く見てるんですねぇ。
健康に良いって特集された食材を見て、へぇ、じゃあ試してみよう! って、翌日スーパーに行くと、その食材の棚が空、っていうことが、とっても多いので、妙に実感しちゃったりします。
サバ缶が良い、って、何かの健康番組で取り上げられてから、どこの安売りスーパーに行っても、安価で買えるちょっと大きめのサバ缶がなくなってしまって、倍の値段のサバ缶しか置かれなくなっちゃったのは、だいぶショックです。
サバ缶が大量に売られている特集されていた県がうらやましいです。

毎日、1缶以上、サバ缶食べることは、アンチエイジングにもばっちり効果的なので、ぜひぜひ、以前のような安価なサバの水煮缶、スーパーにおいてほしいなぁ。



長いこと、体調崩して療養生活していて、サイト更新とか全くできずに居たのだけれど、どうにか少しずつ更新できそうなので、このサイトも、少しずつコンテンツ増やして行きますね。(2014.02.06)


▼老化を少しでも遅らせたい!
老化を少しでも遅らせたくて、少しでも若くいたくて。何とか老化を食い止めようとして、高いサプリや高い化粧品、エステなどに次々に手を出したりしていませんか?

でも、そうして、せっかく、お金かけて努力しても、肝心なことを怠っていたら、それこそ、すべてが無駄になってしまいます。

肝心なこと、っていうのは、ごくごく当たり前な、健康的な生活のこと。

規則正しい生活バランスの良い食事を一日三回、禁煙、お酒を飲むなら適量で、毎日飲むなんてことは避ける……、そして適度な運動

ざっと挙げただけでも、このくらい。
 
基本的な健康生活をしていないのに、サプリや化粧品にだけ頼っても、全く効果は期待できないのです。
まず、現在の生活を見直してみませんか?


 

 

 


+----トップ・テキスト・リンク----+
とれじゃ〜ぼっくすカタログ☆ショップ
+---Links---+
相互リンクサイト集なら相互リンクPRO

かんたん相互リンク
相互リンク
 
+----当サイトのバナーです----+
 
 
Online Store Sherry(Online Store シェリー)
    URL:http://antiaging.xii.jp/
Online Store Sherry:
「女性のためのランクアップを支援するショッピング・サイトです。いつまでも若々しく、美しく! アンチエイジングと、魅力アップのための、あなたの探し物をお手伝いします。」
「アンチエイジングの追求! いつまでも若々しく、美しく! 老化と徹底的に戦いましょう。」
リンクフリーです。どんどんリンクしてくださると嬉しいです♪